2010年01月26日
なんと前足で手すりを滑り降りるネコの動画。
こんなことできるんだー。

oKlO7.gif
関連動画を見る:動画 ネコ
posted by masakiss at 12:12 | Comment(27) | TrackBack(0) | スゴアニマル ブックマークに追加する

人気blogランキングへ
この記事へのコメント

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/hv9h6yn/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:34

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/tkl600k/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 05:10

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/sca1h5r/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:36

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/uhufyu3/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:55
元・モーニング娘。のメンバーで現在はカリスマ主婦として人気の辻希美だが、今度はブログに掲載した画像が「卑 猥すぎる」と話題になっている。

辻ちゃんはどうやらウインナーが大好きなようですね。

http://hndaisod.blogspot.com/
Posted by 卑 猥すぎ!辻希美のブログ画像がワイ セツすぎると話題に at 2010年02月27日 13:07

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/4ig5152/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 21:54

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/vc86m2x/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 04:59

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/zprv13n/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:49

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://x7xn-jg.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 17:19

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/jjmjqgp/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 03:18

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/9rj2aj1/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 08:51

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/15ks-j1/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 04:50

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/jju31ia/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 12:01

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/dyan2hj/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:20

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/i8n88k6/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 08:24

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/fj1h1nh/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 03:23

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://-3f2ywz.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 07:29

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dlleagaz/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 04:25

http://tia.KwsKKKst.net/m8u-5ms/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月20日 05:00

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://9axwppa.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 06:40

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:27

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://alujrxvp.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:54

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:46

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/sv-krun/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 14:31

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:21

ロリ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/bs5rfcb/
Posted by まっちろになっちったwww at 2010年10月09日 12:12

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://iNo.bEnTmEn.net/serg35x/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月20日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
1日1枚 5秒ルール apple ASIMO BMW DDR Google Earth HDD howto HTML iPhone ipod LEGO LineRider Looney Tunes LSD Mac MIT NBA PIKAPIKA PS3 Queen Rowan Atkinson RX-7 time lapse tips TVCM VW Wii Windows YouTube いたずら おもちゃ かわいい くしゃみ たたき起こす びっくり やらせ ろうそく アイスホッケー アダルト アニメ アメリカンジョーク アリ アート イス イチロー イヌ イラストレーター イリュージョン イルカ インド ウサギ エルモ エレベータ エロ オーケストラ カエル カボチャ カワイイ カード キノコ キャンプ キリン ギター クマ クレイアニメ ゲーム コイン コマ送り コンドーム コンピュータ コーラ ゴルフ サイエンス サイコロ サッカー サーフィン シカ シマウマ シモネタ シャボン玉 ジェットエンジン ジェンガ ジャガー ジャグリング ジャンプ ジーンズ スカイダイビング スキャナ スキー スケボー スゴイヒト スゴ動画 スターウォーズ スノーモービル スパイダーマン スポーツ スロー スローモーション スーパーボール スーパーマーケット セグウェイ ソニー ソ連 ゾウ タコ タバコ ダイエット ダンス チアリーダー チキン チーズ テニス ディズニー デブ トランプ トリック トンネル ドア ドッキリ ドミノ ドラえもん ドラム ドリフト ドンキーコング ナマケモノ ナマズ ネコ ネタ ノートパソコン ハイブリッド ハト ハプニング ハムスター ハロウィン バイク バス バスケ バスケットボール バドミントン パソコン パチンコ パラシュート パリ パロディ パンダ ビリヤード ビートボックス ビール ピアノ ファイナルファンタジー ファミコン ファービー フェラーリ フォトショップ フラフープ フランス フリーハンド プール ヘビ ヘリコプター ペイント ペーパークラフト ボウリング ボクシング ポストイット ポテトチップス マイクロソフト マウンテンバイク マクドナルド マシン マジック マスゲーム マヨネーズ マリオ ミキサー ミュージック ミリオネア メイク メジャー メトロイド メトロノーム メントス ライオン ライトセーバー ラジコン ラップ ランニング リス リンカーン ルービックキューブ レスキュー レズ レーザー ロシア ロボット ローソク ローラーブレード ワイン ワニ ワロス 一発芸 一筆書き 下層 不条理 世界 中国 乱闘 事故 交通 今月のベスト10 任天堂 保険 健康 入れ墨 加工 動が 動物 動画 化粧 卓球 危険 器械 塊魂 大学 大道芸 失敗 妊娠 子供 子猫 字幕 学校 宇宙 実写版 実験 宴会芸 家電 審判 工場見学 巨大 広告 影絵 忍者 忍術 怖い 感動 手品 折り紙 掃除機 新聞 早口 早送り 映画 映画館 有名人 栓抜き 格闘技 植物 機械 歴史 気球 水着 水風船 泥棒 洗車 浮遊 消防 深海 混浴 無重力 爆弾 爆発 犯罪 痛い 石鹸 破壊 磁石 空手 算数 美女 職人 職人芸 脱走 自動修復 自殺 自然 自由研究 自転車 裏技 視覚 語学 警察 護身術 車いす 車椅子 迷路 酔っ払い 重力 野球 金魚 釣り 防犯カメラ 隠し撮り 電子レンジ 電車 非モテ 音楽 風船 飛ぶ 飛行機 騙し絵 高画質 高速 鹿
×

